おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

ばれんたいんでー

今週のお題「バレンタインデー」


もうすぐじゃん〜〜〜〜〜〜!!!

付き合い始めてから、バレンタインはチョコを貰う側になってしまいました。ウマー( ´ ∀ ` )逆チョコってやつサイコー!


だがしかし!!今年はちゃんと用意した!

ネットでポチッと!手作りは!またいつか!

自分が食べたいものを選んだ結果すごくあげたくない。自分で食べたい。食べさせてくれると信じてる。


小学生の時は毎年同じ人にチョコあげてたの思い出します。

報われねー!報われても一時だけ〜〜!

中学高校は友チョコじゃん〜〜〜みんなの手作りチョコ食べてたね、今思えばサイコーの行事だったね。学生したいなぁ。



あ〜〜ちょこれーと食べたい。