おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

中途半端


こうなりたい!こうしたい!っていうイメージは頭の中に浮かんでて、その為にどうすればいいかもあるけど中々行動に移せませんネ。

過程が面倒くさい。
その過程を楽しみたいんだけどな〜〜。

何もかも中途半端!
心機一転して頑張りたいところなんだけど、いつも思ってていつも出来ないから何回やっても同じだろうな〜〜って諦めてもいるし、諦められないから毎回同じこと思う繰り返し。

このブログも何が書きたくて書いてるのかわからないし気持ちの整理の為かな?書いたって意味ないけど。
もやもやしてると文字に起こしたくなる。

なりたい自分になりたい。めんどくせ。