おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

気付いたら1年経ってた


1年以上経ってるのか?
去年の2月が最後か〜〜〜〜

いや〜〜いろいろあった!
人生変わった(><)

怒涛の1年だったなぁ。
でも、まぁ、楽しく、適当に今日も生きてた。


またブログを再開しようと思ったのは
来年はsnsを辞めようかなと思って。

って、このブログもsnsになるのか?
細かいことはいいんだ。

ほぼ依存と言っても過言ではないTwitterInstagramを辞めて、携帯依存も治れば良し。

1日の終わりに、ブログくらい書かせてよ。
Twitterがはきだめすぎて1日何回ツイートするのってくらいしてる。

頭の中、考えてることを文字にするのって楽しい。

でも今は向き合わなきゃいけないひとがいるから、そっちに向かって、言葉にして話さなきゃいけないからね。

文字にするのも、ごちゃごちゃした考えを整理するのも1日の終わりにまとめようね。

そのために、また再開する。

出来るかな〜〜。
友達がいっきに減る気がする(笑)

snsだけのつながりになってる、地元の友達とか連絡先すら知らないからここでもう縁の切れ目やで。

まぁ、自分がやめたところで気になる人も居ないだろうしどうでもいいんだろうけどさ。自虐。

でもほんと。
また、何年か後にポッと現れてやる。

そのときに言われたら嬉しいことは、
「痩せたね」「綺麗になったね」
かなw 自分磨きも頑張っていこ〜〜。

この歳になって、また新たに友達作るの難しいね。