おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

試着って大事


かおーかおー思ってたニット買いました!
決めてたものが無かったので、でももう欲しかったので別のお店で購入しました。
お洒落なお店で試着するのがすごく恥ずかしいのでコレ!って決めたやつをそのままレジに。

試着してから買えばよかったよ!
見た感じと着た印象全然違ってう〜〜ん、な結果でした。
ちゃんと試着しよう。うん。
あと妥協して買うのやめよう。うん。

そして早速汚した\(^o^)/これはもうびっくりした!すぐ洗って落ちたからよかったけど、しっかりしたいなぁ

そして誕生日のプレゼントも購入。
いろいろ見て回ってたら店員さん話しかけてきて話してるとアドバイス貰えて悩んでたけど思い切って決めた!

店員さんから話しかけられるのはとても恥ずかしい。恥ずかしいけど、色々教えてくれるからすごく好き!
そしてそのまま購入しちゃうからイイカモなのかもしれない!だって褒められたりオススメされたら気分があがっちゃうんだもんなぁ〜〜店員さんと話すのでも体温上がってるのが自分でもわかる。きょどる。単純だな!!!


明日ちゃんとお祝いしてプレゼント喜んでくれたら嬉しいな〜〜〜〜〜〜( ◜◒◝ )♡寝よう