おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

11月も残すとこ後10日です

今月すること
・脱毛解約
→電話したから後は手続きしに行くだけ。
・着ない服を捨てる
→散らかり放題なのをまず片付けたい。
・誕生日のお祝い
→プレゼントはやく決めたい後ちょっと。

今月しないこと
・間食しない
→休みの日にうっかり食べてしまう。反省。
・ジュース飲まない
→タンブラーで持って行くも飲み干し買ってしまう。反省。
・食費使いすぎない
→350円のお弁当が続くとやっぱりだめだな〜、お昼が1番だめ。自炊するの面倒くさい。反省。

今年中に買いたいもの
・パーカー
→championのシンプルなやつこの前見つけた!あのパーカーくんに決めた〜!
・ニット
→GUでいいかな?白のニット。
・スカート
→クロの膝丈スカートを一着!
・ブーツ
→先延ばし先延ばししていたマーチンの8ホールを今月こそ、、いや来月、、う〜ん、、、。
・コート
→買うか悩み中。買うとしたら何がいいかな?



めもめも。