おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.11.15


気付けば11月!はやい〜〜!
ハロウィンもおわって、イルミネーションがきらきらしてて綺麗です。もうクリスマスがくるんだね〜〜( ◜◒◝ )

仕事は慣れてきて残業できる?残って処理してほしい言われるけどスルーして定時で帰ってます。めんどくさいもんね!
会う日じゃなかったら、残ろう。多分。


休日は充実、
土曜日は昼過ぎに、カレー屋さんでナン作り体験をしてきた。インド人からやり方教えてもらってナン伸ばして焼いてもらって、最後は作ったナンを食べてお腹いっぱいで楽しかった〜〜!ナンってすぐ焼けるんだね〜〜〜!

体験系のイベントは、これからたま〜にでいいからしたいかなぁ( ˇωˇ )いろいろ調べてると麺打ちしたり金平糖作ったり出てきたから考えるのもわくわく。
夜は飲み会がありました〜〜二次会三次会と久しぶりに朝まで起きてたけど、なかなか元気だった!

それより人狼ってアプリのゲームを二、三時間やってて全くわけわからんかったけど心理戦楽しい〜〜〜みんなでまたやりたい。友達ともやりたいけど馬鹿しかいないから出来なさそうだし自分もルール説明がまず上手くできないだろうからまたして貰えるの楽しみに待ってよう( ◜◒◝ )

人狼、面白いってよ。
そしたら今度映画あるんだって?見てみたいな〜〜でも内容えぐそうだからちょっとな〜〜?

日曜日は案の定昼過ぎまで寝てて、夕方はライブ!楽しかった〜〜〜〜〜!!
私が1番好きなバンドのライブはダイブとかもないし割とゆったり。激しめのライブに行くと周りの熱がすごすぎて後ろの方でゆったりしてしまいますね、ダイバー多すぎて楽しそうでした!

そして人のことをみてしまうけど、可愛い女の子なのに言葉遣い悪かったりで反面教師でしたね

喋らないのが1番かもね