おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.10.01


10月じゃんか〜〜〜〜〜〜あああ

最近のこと、書こうと思ったけど特に何もなかったよ〜〜(^O^)きゃぴ〜〜


仕事やっぱりだるいけど、時間過ぎるのがとってもはやいと感じる

人と話すの好きなんだなーって感じ。

終わり間際になるとゆっっっくり後処理して定時でログアウト出来るよにこなしてる。

はよ帰りたいんや〜〜


あいほん6sに変えたよ〜〜

変えたときに今までの契約で誤案内とか割引適用されてなかったりとか色々あって、すっごくめんどくさかった〜〜結局なにがどうなったか分かんないし今の携帯のプランとかもよくわからんがな(^O^)

お安く済むなら許したるわ〜〜〜〜


最近はね、ラインぽっぷ2と白猫とデレステしてるんだけど何か面白いのあるかなぁ、

農園系もすきだけど飽きちゃうんだね。

どうせツムツムでしょ!?!!!あ!?!



会いたい人に会えないし虚しいやね

10月はライブあるしどきどき楽しみ!

SiM〜〜〜〜

11月も2つ〜〜楽しみ〜〜

働こ。最近歯医者さん行き始めたけど歯医者好き。