おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.10.04


休みすぎるの早すぎ〜〜
くまがすごいって言われたけどどうしたら消えるんや〜〜無理〜〜〜〜〜〜永遠の悩み〜〜〜〜。お化粧で隠せるものなの?きえねーよーーー
今日はお昼まで寝たけど消えてね〜〜〜〜
寝不足のくまじゃないな!?なんだかな!?
夕方から天神まででーとだよ。
買いたいものあったけど、ネットのが安いしポイント貯まるしで通販。

ぱるこの地下でチキン南蛮
休憩してドトールでずっとLINEPOP2してたよマイブームです。ハートください。

お休みの前日からお泊まりしてデートして、仕事の日も会える日は会いに来てくれて幸せすぎるな?
9月で1年8ヶ月だったヨ
笑ってくれたらすっっごい嬉しくなるのでこれからも笑ってくれるように何かしら頑張りたいです。
それよりお金ないからやばい!!!
交通費っておおきいな〜〜給料日はよ。定期買いたい。

いま一番ほしいのは、ほどよい大きさのバックと靴と洋服とお金です。いちばん一個に絞れない。
はぁ〜〜〜〜〜〜人生って楽しい〜〜〜〜