おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.10.08


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もやもやしすぎてやばい!今週ずっと仕事やばい!集中できん!無理!提案とか無理!調子悪すぎて頭痛い!眠い!あくび!!!考えたくないことばっかり!!!!!
我慢ばっかり!!!!!!!!!!!気持ち伝えたって意味ない!!やる気ないってなに!自分に関することだけやる気ないんやろきっと!!!!!あーーーーーしにたい!!!!!!寝ててもお風呂も帰る時も仕事中も涙出る!!!!考えてなくても悲しくなって涙が出るよ!!!!今もだよ!!!!!!!ハーーーーーーーーーーーー〜〜〜しにたい!!!!!!!!嫌な気持ちになることばっかりで嫌すぎ!我慢もいや!いやだけど嫌って伝えたって我慢しかないしやる気次第だし意味ない!!!!!好きって大変!!なんでこんなに好きなんだろう!?!!わけわからん!!待つ方の気持ち!!!!!!!待ってる間の好きはどうしたらいいん!!!!なくなったらどうする!!!!なくなることないけど!!!それがつらい!!!!!むしろ無くなってたらどうしたらいいん!!!もうやだ!!!!自信ないってずっと言ってる!!!!!
休みだから気分転換できたらいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無理だろうけど!!!!考えたくなくても考えてしまう感情しね!!!!めんへらやん気持ち悪い!しにたい!!!!しにたいしにたいしにたい!!!9時から歯医者とかだるい!しね!!もう全部おわりにしてくれ〜〜〜〜〜〜終わりたくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!きついきついきつい