おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.10.27


背中びきびきで呼吸が苦しいんご。
ずっと椅子に座ったままも考えようだなぁ

職場にすっごい嫌いな人いたらすっごい嫌だよね。すっごい嫌で、関わらないけどすごく嫌いで苦手なんだよな〜〜、、嫌いなんだな〜〜〜〜。


話変わる。お昼は350円のお弁当買うけど、なかなか毎日買うのもなーって思ってるところ。
休憩終わったら3時間4時間で終わるし食べなくてもなんとかなりそう。でも買っちゃう。なんでかな。今日はナスとひき肉のピリ辛炒めとチキンでした。
お弁当作るのは1日で終わったからまたいつか挑戦したいな〜〜でも寒くなってきて朝起きるの嫌になってギリギリで時間ないから結局挑戦せずにしぬかな。
お弁当つくれる彼女になりたいし、そもそも料理出来るようになりたい。混ぜるだけとかかけるだけ茹でるだけで終わる料理しか作れない。

はぁ〜〜〜〜すごい〜〜〜〜〜。
好きな食べ物偏ってるのもいやだし、好き嫌いなくなればいいのにね。
それより秋刀魚をきれいに食べれなくて、それがここ最近で1番の悩みです。
彼氏に骨とってもらうってなんなんでしょうね。つらい。でもきれいに取ってくれるからすき。
秋刀魚がすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

秋刀魚がきれいに食べられるように成長したい。

目標がまた1つ増えた!!!!