おなじまいにち

適当にいきても幸せだよ

2015.10.20



朝8時に家を出ました。
7分の地下鉄にいつも乗ります。いつもと変わらない顔ぶれでした、パワプロスマホゲーしながらラブライブ聞いてる人も今日も居ました。

いつも一緒の男女(カップルっぽい)がいるけど、ココ何日か女の方しかいないので別れたのかな?いつも同じ会社に入っていくのを見かけるので職場では気まずそうです。想像です

仕事は慣れてきて眠気との戦い
面白いお客さんがあたると眠気が覚める
大好きです
人間おもしろいよ〜〜〜〜〜〜!!!


仕事おわってから好きなアーティストがラジオの公開収録してるの見に行くつもりだったけど、足はお家に向かって歩いてたので面倒くさいのでそのまま帰宅しました。行動力の欠片も無いです泣いてます。

後にツイッターで写真上がってたけど、中高生が群がってたのでやめて良かったと思いました。

やる後悔とやらない後悔はどっちが嫌なのかな?

どっちも嫌だね、(^O^)


今日はエビフライ弁当をお昼に、夜はポテチとご飯とハンバーグと豚汁とうにを食べました。

それよりイクラと思ってたらウニだったのでちょっとガッカリ。ウニ買ったの自分なのに忘れてました。イクラ食べたい。


今日も疲れた。